• ダウンロード

      このページでは、申請のための各種様式など、さまざまなデータをダウンロードできます。

       

      助成活動の表示

      加工せずにこのままコピーしてご利用ください。
      体験の風をおこそう1
      体験の風をおこそう2
      ※利用方法:図の上で右クリックします。「名前を付けて画像を保存」を選択して、保存してください。
      ※利用上の注意:サイズは適宜拡大・縮小してください。ただし、縦・横の比率を変更しないでください。
      ※illustrator用をご希望の方はメール(yume@niye.go.jp)にてご連絡下さい。

      助成活動月別フォトボード (月毎にデザインが変わります)

      令和3年度助成より、助成活動月別フォトボードを作成いたしました。

       

      集合写真を撮る際は必ずこの表示が映るようにしてください。
      必ずA3横以上の大きさに印刷して使用してください。
      加工せずこのままご利用ください。

       

      助成活動中は、可能な限りフォトボードを掲示し、参加者へ子どもゆめ基金助成活動である旨を周知するよう努めてください。



      ※実績報告時にご提出いただく、活動写真において写真データを加工し、フォトボードの画像を貼り付け提出される事案が見られます。
      写真データを加工し、フォトボードを貼り付け、報告する行為は虚偽報告に該当し、交付決定の取消しの対象となりますのでご留意ください。

      フォトボード



      令和5年度 3月フォトボード(クリックしてダウンロードしてください)

      令和5年度 3月フォトボード